アーカイブ | 6月 2015

ピアノの音をどんどん当てられるようになったね♪ 先生もびっくり!

● ピアノの音をどんどん当てられるようになったね♪ 先生もびっくり!

こんにちは、千葉海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤 歩です。

生徒さんの中には、お仕事されているお母さまが帰宅されてから一緒にレッスンに来られる方もいます。

今月のリトルマエストロは、遅い時間のレッスンに毎週お母さまと一緒に毎週元気に通ってくれる小2の女の子です。

担当の樋高先生がご紹介しますよ。

♪~♪~♪~♪~♪~

あみかちゃんはいつも元気に通ってきてくれます。face01
最近は音もよく分かるようになり、先生がピアノで弾く音を鍵盤を見ないで、どんどん当てられます。
その進歩は目を見張るものがあります。icon12
そしてお家での練習もきちんとやっている頑張り屋さんでもあるのです。
丁寧な練習ができる子になってきて先生はとっても嬉しいです。face02
これから、素敵な曲をいっぱい弾いていこうね。shockingpinkheart

プロのカメラマンも参入!家族で盛りあがった英語リトミック父の日イベント

● プロのカメラマンも参入!家族で盛りあがった英語リトミック父の日イベント

こんにちは、千葉海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤 歩です。
英語リトミックの父の日イベント。
今年もたくさんのパパにご参加いただいて盛りあがりましたー!
 
カメラマンの吉田さんも子どもに大人気?
 

吉田さんのステキな写真は、また後日ご紹介しますね。
お子さんはあっという間に大きくなります。
今しかない、この3ショット。