アーカイブ | 10月 2016

保育士実技試験まであと41日!

 
こんにちは、安藤 歩です。

 
 

明日から11月!

保育士合格を目指す受験生のみなさんは、課題曲の2曲とも弾けるようになってきましたか?

「まだ楽譜をどれにしようか迷っています」

このようなコメントが(汗)。

できるだけ早く決めてしまいましょう!

迷っていると時間はどんどん過ぎていきます。

つまり練習時間がどんどん少なくなってしまうのです。

練習量が多いほど本番での成功率は高いのですよ。

「楽譜が決められません!」という方は、どうぞご相談にいらして下さいね。

保育士さんの音楽実技の専門家である私たちがアドバイスいたしますよ。

 

201608211-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

017

お申し込みはこちらからどうぞ(^^)

  
 

保育士実技試験まであと49日!

こんにちは、安藤 歩です。

 
 
 10月も半ばを過ぎて秋を感じる今日この頃。
 
気が付けば保育士実技試験まであと49日。
 
2か月切りましたね。
 
保育士試験で合格できる演奏をすることはもちろんですが、今の不安な気持ちを前向きな気持ちに切り替えて過ごすことも大事ですよ。
 
受験生の方々が自信を持って試験に臨むための弾き合い会を行います。
 
この弾き合い会は、試験のリハーサルだけでなく、あなたの困っていることについて保育士養成大学と専門学校の講師が、ピアノと歌のアドバイスをいたします。
 
ご質問もお受けしますから、この機会をぜひ有効にご活用くださいね。

 

img_5413
 
保育士試験のためのピアノ弾き合い会
 
・日時  11月19日(日) 13時~14時
 
・場所  千葉市美浜区打瀬 パティオス3番街
 
・参加料 3000円
     弾き合い会の後のティータイムのお茶代が含まれています。