アーカイブ | 5月 2014

元気な男子はピアノも一生懸命!

こんにちは。千葉海浜幕張 アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

アミーズには男の子もたくさん通ってきていますよ。
今月のリトルマエストロは、担当の樋高先生からご紹介します。
「こんにちは!」
インターフォンから元気いっぱいなご挨拶。face02
先生まで元気になっちゃいます。
もちろんピアノも、一生懸命です。
元気いっぱいな指から出てくる音は、、良く響くいい音。icon12
速く弾くのも得意で、ただ今、メトロノームで、「どれだけ早くできるか挑戦だ!」と記録更新中です。
誰からも可愛いがられるこうせいくん、これからもずっとピアノ続けてうんと上手になってね。pinkheart

頑張るレベルUP


こんにちは、千葉海浜幕張
アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

先週のWポイントウィーク、大好評でした!

プレゼントをGetした生徒さんもたくさんいたみたいで、私も嬉しいです。
アミーズの生徒さんにワクワクしてほしい!と考案した合格ポイント。
私自身もワクワクすることかま大好きです。
ポイントをためるのも好き(^_^)
いつもよりちょっと頑張る。
これを繰り返していると頑張るレベルがUPしてきます。
気がついたら色んな事を頑張れるようになっていますよ。
「合格ポイントをためてプレゼントがもらいたいから、あと5分練習しよう」
「プレゼントほしい~集中、集中!」
こんなふうに思ってもらえたら私の思うツボ(^o^)




「私たちがんばってプレゼントもらったよ!」
メールマガジン24日(土)12時に配信しま~す。
ピアノが嫌いで泣きながら練習した人のお話し。