アーカイブ | 2月 2014

かわいいファッションショー♪

・かわいいファッションショー
こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

発表会では、ちいさな女の子たちが、かわいらしいドレスで登場してくれました。花束

では、これから、アミーズ音楽教室「ガールズコレクション」をお贈りします。







みんなかわいい~。icon12pinkheart

発表会終わりました♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日発表会が無事終わりました。face02
たくさんの生徒さんの成長を実感することができ、幸せな一日でした。pinkheart

生徒さん、ご家族のみなさま、ありがとうございました。
発表会の様子はまたブログでご紹介していきますね。

仲良し姉妹も、無事演奏終了。


恒例の記念撮影。

小さな音楽家 2月のリトルマエストロ♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今回のリトルマエストロ
(ちいさな音楽家)は、年長さんのはのんちゃんです。

担当の小山先生からご紹介しますね。


はのんちゃんはあの有名なピアノ教本の、ハノン教本と同じ名前です8onpured
お母さまの妹さんはピアノの先生なんです。
そしてはのんちゃんのお兄ちゃんもアミーズ音楽教室のてだか先生の生徒さんです8onpupink
そんなわけで、はのんちゃんの周りには音楽が溢れています8onpuorange8onpublue8onpupurple
はのんちゃんはいつも明るく、楽しい生徒さんです。
お母さまは「おてんばさんなんです~」とおっしゃりますが、私はそんなはのんちゃんのキラキラしたかわいい笑顔が毎週見れて嬉しいですよ(*^^*)
明日は発表会…。
はのんちゃんは人前で演奏する時はワクワクするんですって。pinkheart

いつも楽しそうに弾いていますよね~。
本当に音楽が好きなんですね。shockingpinkheart
これからの成長がとっても楽しみです。face02

● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!

ホワイトバレンタイン♪

・ホワイトバレンタイン♪
こん
にちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日はバレンタインデー。redheart
またもや週末に向けて大雪となり、ホワイトバレンタインになりました。
我が家のバレンタインデーは、チョコレート&ショートケーキです。


ベイタウンのおしゃれなケーキ屋さん「クラックラン」さんでケーキを買いました。



店内はバレンタインデー&ひなまつりの飾りでハッピーな雰囲気。heart2ren


クラックランのお菓子は、おいしいだけじゃなくてラッピングもとってもかわいいんです。
人に差し上げると「わーface02」とまず見た目で喜ばれます。
オススメです。ekured
ついでに私の大好きなガトーショコラナンシーを撮影。


これおいしいですよ。icon12
そして店内でひとりで記念撮影してみました


今日は雪でご主人さまのお帰りも早いのではないですか。
ご家族でゆっくりバレンタインを楽しんでいることでしょう。face01
そういえば、ダンナさんも義理チョコ1個もらってきました。thanks
英語リトミック教室 無料体験レッスン受付中です。
3月11日・3月18日
詳しくはこちらをご覧ください。

● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!

イオンでシャンプー♪

・イオンでシャンプー♪
こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日は、うちのワンコくぅちゃんのシャンプーの日。
いつもイオン幕張店のイオンペットのサロンでシャンプーをしてもらっています。


お店の方々の対応がとてもいいので、いつも予約で混んでいるんですよ。
いつも担当してくださっている花束ささおか店長さんは、とっても親切&かわいい。pinkheart
うちのくぅちゃんもささおかさんが大好きです。redheart
シャンプーの間、私たちは1Fのピエトロコルテでランチして、お買いものすると、ちょうどシャンプーが終わる時間となっています。
今日のイオンはまた一段と混んでいましたよ。
レジも長蛇の列。


買い物が終わってワンコのお迎えに。
4週間に1回のシャンプー&ランチ。
わたしたちの多忙な日々のつかの間の休息です。face01
英語リトミック教室の無料体験レッスン。
おかげさまでたくさんのお申込をいただいています。
3月11日(火)のベビー(6か月~)のクラスは、残席1となりました。
お申込みはどうぞお早めに。face02


● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!

雪でもがんばっています♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日はすごい雪。icon04



みなさん、おうちで過ごしていらっしゃることでしょう。
こんな雪の中、教室のレッスンは予定通り行われましたよ。


23日の発表会で自作曲を発表する2人は、曲のイメージを会場のみなさんに伝えるためのコメント記入をがんばっています。8onpured
そして、我が家の黒パグくぅちゃんも、雪の中お散歩がんばりました。


犬なのに寒いのが苦手なので、すぐ帰りたがります。face03
こどもたちは、天気に関係なく塾通いにがんばっていました。icon12



えらいね~。face01
ヤンマーもたくさんの人が来ていてにぎわっていました。
今晩はみなさんおうちでごはんですね。face02

● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!