右の大腿にボールが当たり来院

サッカーの試合ををしていて右大腿にボールが当たり(打撲)痛みが引かなくて足を引きずり来院
今までボールが当たっても痛みがすぐに引いてきたのに今回は何故か痛みが引かなくてーー
早速筋スクリーニング検査をスタート
なるほど両側の仙腸関節に緩みを確認
体のバランスが狂うとなぜ痛みが引かないかしっかりと説明
大腿、骨盤、背中、首を冷却
骨盤、背中、首を整復
大腿はリダクターを使ってやさしくやさしく整復
帰りは引きずらないで元気に帰っていきました。
スポーツをすることは傷害を起こす危険もあります。
怪我をしたら早めに整復することが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です