最近、左膝、腰から右股関節まで痛くなってきた

私はバリバリ元気な性格なんです。
それのに仕事のせいか左膝が痛くなり最近では腰から右股関節まで痛みを感じるので思い切って来院。
体のバランスについて説明を受け治療方法を聞き施術スタート。
先ずは筋スクリーニング検査
両足の親指に力が入らない~~
背中を右、左に回したら腰に痛みが走った。
頚を横に曲げ、次に右、左に回したら右側に痛みと突っ張り感があった。
これがどういうことなのかな~~と思っていたらサインが確認できたと一言。
骨盤を整復したらなるほど足の親指に力が入りました。
背中も回る様になりました。
首も回る様になりました。
筋緊張が無くなり体が楽になりました。
頚は右からの衝撃を受けた怪我ですと言われた。
それって一ヶ月前に受けた衝突ーーーそう右側からーーー
交通事故って後から出ると言うのは本当のことだった。
その時大丈夫でもしっかり一度は全身のバランスを
筋スクリーニング検査をしてもらったほうが良いのではと思いました。
レントゲンでは出現しない筋緊張による痛みが後から出てくることが解かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です