朝起きたら腰が痛かった

前日に重量物を持ったわけではないのに朝起きたら腰が痛かった。
顔を洗うにも痛くて苦労した。
週末、剣道祭がある。
選手として参加する予定なのにーーーー
間に合うようにと思い来院。
おやまあーーいつの間にか背中が丸くなってきているなあーーー
自宅での生活を聞いてみた。
ゲームに夢中なようだ。
納得
筋スクリーニング検査結果
やはり両側の骨盤に緩み、首の左側に陽性反応。左股関節にも陽性反応。
剣道をしている時の構えが曲がっていないかなあ(曲がっているはずだ)
顎が出ているようだ。
早く来て正解
腰痛の原因はゲームのし過ぎによって背中が曲がり首が緩んだ。(力の伝達不良発生)
その為、朝起きた時に体を支え切れなくなり腰が痛くなったと考えられた。
整復後しっかり冷やした結果スムーズに歩けるようになった。
若いって治りが早いのかな。
早めの治療が大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です