階段で足を滑らせ転倒

1週間前の水曜日予約をキャンセル
今日来院したので聞いてみたら駅の階段で転倒
その時はそんなに痛くなかったのにだんだん痛くなって無理だと思い電話で断ったそうだ。
自宅からここまで車で約30分ほどかかるのでいたしかたないかな。
しかし無理をして来ていればしっかり処置をしもっと楽になっていたはずだ。
とはいうものの骨盤にテープを張り付けていたので骨盤は衝撃をあまり受けなくて済んだ様だ。
良かったね。
しかし、首には少々衝撃を受けたようだ。
筋スクリーニングテストで右側に陽性サイン。
しっかり左右も首を整復しすっきりさわやかな笑顔。
もう少し痛みが取れたらいい汗をかくほど運動療法をしっかり開始しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です