ふりましたね~!!みなさんは足元が滑ったりけがなどされてないですか?
大丈夫でしょうか??
とはいいつつも、成東、九十九里のほうはあまり雪がふらなかったようですね!
わたしが住んでいる街は大雪で大変でした・・38センチつもったと
親がゆってました・・(^^;
画像は2月16日のものです、まだじゃっかん雪が残ってます。
学生の頃は雪が降ると部活動が休みになったり・・
学校が休みになったり・・と、いいこと三昧で、雪よ降れ!!!と、
いつも思っていましたが(笑)仕事をするようになると
この季節がおそろしくてたまりません(^^;
カゼやインフルエンザもはやるし・・
はやくあたたかくなれー(>‗<)!!!

“雪” への1件のフィードバック

  1. チロリン村ののマドンナさんへ
    親がゆってましたではなくて、言ってましたでしょ。
    国語が得意ではないのかな?あと、もっと漢字も勉強して下され!

BBB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です