おにぎりが好きなあなたへオススメ「おむすび権兵衛」

● おにぎりが好きなあなたへオススメ「おむすび権兵衛」

メニュー / アクセス / お問い合わせ / よくある質問
こんにちは、千葉海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
大学に出勤したときのお昼ごはん。
お弁当を持っていくときもあるけど、外食のときもあったりして・・・。
外食も飽きたなぁ~。
毎回お弁当を作るのも面倒だし。
外で売ってるお弁当って、すぐに飽きちゃうし。
と思っていたら、いいところを見つけました。ekured
海浜幕張駅、ペリエに入っているおにぎり屋さん「おむすび権兵衛」onigiri
毎朝、ここだけが行列です。
私も知らなかったんですが、有名なお店なんですってね。
おいしいし。shockingpinkheart
おっきい!icon12
普通のおにぎりの1.5倍はあります。
ペリエはパン屋さん以外は8時からの開店なので、権兵衛のおにぎりも8時前は買えなかったのですが、なんと、7時台にペリエの外に出店が出ることになったそうです。
私、思わず出店の人に「早い時間に買えるようにしてくれてありがとう!face05」って言っちゃいました。
そんなわけで、今では7時台でもこのおにぎりが買えます。
オススメでーす。
朝は、いっつも並んでます。
 


おにぎりの種類も豊富。
私は玄米おにぎりがお気に入り。

 



出店も出てます。

うれしい~。face02
お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
● ピアノ教室のご案内はこちらです。
● 英語リトミック教室のレッスン風景はこちらへどうぞ
● メールマガジンの登録はこちら
英語リトミック教室のご案内
● レッスンメニュー
● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス 
●  まきのようこせんせいのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です