がんばろうね♪

4月28日の幼児教室の様子です。
新年度が始まりみんな張り切ってがんばっています。

先生のあげた色の札は何色かな?
同じ色の音を弾いてみよう!
前回よりも上手に吹けるようになりました

今日はお母さんたちを前に、初めて一人ずつ発表しました。
みんな、自分の番がくるまでドキドキface10
今年度から作曲コースがジャンプアップコースへ
名称が変わりました。
リトミックコースで音楽の第一歩を踏み出して
チャレンジコースでもうちょっと難しいことにチャレンジし
ジャンプアップコースでもう一段上にジャンプup
音楽の楽しさを感じてもらいながら
しっかり力をつけてもらいたいと願って
それぞれのコースの名称をつけました。
詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です