みんな元気です

3月24日の幼児教室は、みんな元気にレッスンに来てくれました。

リトミックコースは、長~いリズム打ちに挑戦。
じょうずにできたね。starpink

鍵盤ハーモニカがじょうずに弾けたので
ごほうびのシールをもらいました。
好きなシールをえらんでね。
どれにしようかな。

チャレンジコースは、手と足を使って
二つのリズムを打ちました。
楽しくてみんな大興奮。

作曲コースのお姉さんは、
短い曲を1曲作りました。
曲づくりがずいぶん早くできるようになりましたね。
今年度最後のレッスンは
それぞれのコースが1年間の成果を確認でき
楽しく終えることができました。
来年度は4月14日が最初のレッスンです。
みんなまた元気に会いましょう。8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です