クリスマス会♪

今日はクリスマス会。
お教室もリースなどの飾りを付けて、いつもと違う雰囲気でした。キラキラ
みんなの前での発表は、
どのクラスも練習の成果を発揮してくれました。
リトミックコース


「ひげじいさん」と「ジングルベル」を演奏しました。
びっくりするほど上手に弾けて、たくさん拍手をもらえたね。face01

チャレンジコース


自分で選んだソロの曲と、
「ジングルベル」のハンドベルと
お歌の発表でした。
ソロの曲は、前回のレッスンよりも上手になってたねshockingpinkheart
ハンドベルとお歌は、みんなの心を一つにして演奏でき、
お母さん達にも喜んでもらえたし、先生も嬉しかったですよface02

ジャンプアップコース

ソロの曲と「聖者の行進」の合奏、
「ジングルベル」をハンドベルで演奏しました。
お姉さん達は、緊張感のある発表でした。
でも、ハンドベルは1人で2つの音を担当8onpupink
さすがだね!


各クラス、発表の後はみんなで写真撮影!
みんなニコニコでしたface02face02
みんな、今日のためにたくさん練習したんだね!
「今日、うまくいった人も、
緊張してうまくいかなかった人もいると思うけど、
今日の為にがんばれた事がえらいんだよ!icon12」と先生。
次のレッスンは1月。
今度は、3月の発表会に向けてがんばろうね8onpuorange

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です