コアフェスタ!

11月19日(土)のコアフェスタに出演した
仲良し姉妹の様子をレポートします。
starpink

本番前の最後のレッスン。
緊張の中にも笑顔が見られます。


19日当日
コアフェスタが始まりました。
舞台袖で出番待ちをしています。
「ちょっとどきどきしてきた。face10
でもお互いをつっついて
ふざけたりしていました。
仲良しっていいね~。
face01face02

いよいよ本番。
胸を張って舞台に登場しました。
仲良し姉妹は息もぴったり。icon12
落ち着いてしっかり弾けて
会場からは大きな拍手をもらいました。
よくがんばったね。花束


当教室からは3人の生徒さんが出演しました。
みんなそれぞれ良い演奏で
雨の中かさ 先生もウキウキで帰りました。
pinkheart
よかったよかった。8onpuorange

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です