保育士さんをめざすあなたに弾き合い会のお知らせです

こんにちは、安藤 歩です。

 
メニュー / アクセス / お問い合わせ / よくある質問
 
 

7月3日の保育士試験が迫ってきましたねー。

「試験のことを思い出すと、今でもドキドキしてしまいます」と、すでに試験に合格している人からのコメントです。

はい、そうなんです!

人前でピアノを弾いたことがない人が、いきなり試験で人生初の弾き歌いを披露するなんて、緊張して当たり前なんです。

がんばって練習した成果を試験本番で十分に発揮できたら、こんなに嬉しいことはありませんね。

 

142373

 

そのために必要なのは
1.試験と同じく自分を緊張させる場を持つこと

2.試験で成果が発揮できるような練習をすること

この2つです。

そしてこの2つができるのが弾き合い会なのです。

保育士養成大学と保育士養成専門学校の現役講師が試験管役として立ち会います。

そして演奏後はピアノと歌の両面から丁寧にアドバイスします。

弾き合い会後にはティータイムを設けますよ。

保育士さんをめざす人同士「他の人はどうしてるの?」と、知りたいことが聞けるチャンス!

あなたの不安を安心に変える弾き合い会に参加してみませんか。

日時  6月25日(土)13時30分~14時30分
         演奏後にティータイムを設けます

場所  アミーズ音楽教室

参加費  3000円(お茶代含む)

お申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ,

  
 
お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
● ピアノ教室のご案内はこちらです。

● 英語リトミック教室のレッスン風景はこちらへどうぞ
● メールマガジンの登録はこちら
 
英語リトミック教室のご案内
● レッスンメニュー

● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です