元気いっぱい♪


土曜日の教室の様子です。
今日は朝からソルフェージュのレッスンがありました。8onpured

先生が弾くピアノの音を聴いて
和音を答える問題をしています。
先生の作った手作りカードを使って
勉強中。
ぜ~んぶ正しく答えられたね。face01
えらい。icon12
別な会場では
幼児教室のリトルアミーズが
レッスンをしています。8onpublue



今日はかえるさんになって
跳んでみよう。
ぴよ~ん。kaeru



先生の弾いた音が
いくつ鳴ったかなぁ~?
鳴った数だけシールを貼ってね。
ちいさなシールを貼るためには
指先の細かい動きができなきゃねぇ~。
じょうずにできました。ekured



おかあさんと一緒に音楽に合わせて
鈴をならしてみよう。
じょうず。face02
土曜日はその他にピアノのレッスンや鍵盤マスターコース
大人のピアノレッスンも行っています。8onpupink
みなさん朝から元気いっぱいです。pinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です