外国人も大好き!味噌ラーメン専門店「田所商店」

● 外国人も大好き!味噌ラーメン専門店「田所商店」
こんにちは、千葉海浜幕張 アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
メニュー / アクセス / お問い合わせ / よくある質問
英語リトミックの土曜日担当のゲイブ先生は味噌ラーメンが大好き!
それを知って、彼を連れて行ってあげたくて前から気になっていたお店に試食のために行ってきました。
それは駅のそばのビルWBG(ワールドビジネスガーデン)にある 田所商店です。
 
こちらはお味噌屋さんがやってる味噌ラーメン専門店なんですよ。
お味噌の種類を選べるってところがおもしろい。
私が選んだのはこちら

チャーシューのボリュームがハンパないね~!
で、とってもおいしかったです*\(^o^)/*
濃厚な味噌ラーメンのあとは同じビル内にあるスターバックスでコーヒーを。
ダンナさんに
「ラーメンおいしかったからゲイブを連れて来てあげよう」と話しながらスタバに入ると・・・
あ、ゲイブ!
あちらも
「あ!」と、お互いびっくり!
わーウワサをすればだな。
今ね、おいしい味噌ラーメン屋さんに行ってきたよ。
今度みんなで行こうね。
「え、ホントに?嬉しい~」と、日本語で返事するゲイブ。
いつもは恥ずかしがって絶対日本語でしゃべらないんだよね。
今日は不意をつかれてついしゃべってる(笑)。
 
では、みんなで田所商店へGO!
お知らせ

● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
● ピアノ教室のご案内はこちらです。
● 英語リトミック教室のレッスン風景はこちらへどうぞ
● メールマガジンの登録はこちら

英語リトミック教室のご案内
● レッスンメニュー
● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です