女子力!


女の子、男の子の頑張りかたには
違った特徴があるようです。face01
男の子はピアノならピアノそのもの、
好きな曲ならその曲に深くのめり込んで集中します。
一方の女の子は周りから固めていく感じ。


例えば音符の刺繍のついたかわいいお洋服を着てくるとか。
この写真のように自分の練習日記を丁寧に書いてきて、
先生をびっくりさせてくれる子もいます。
本当によく頑張って練習してくれたんだね!icon12
きれいに色分けして書いてあって、
どれだけ時間を使ったのか…と、
嬉しさのあまり言葉に詰まってしまいました。
レッスンをしていると生徒さんから忘れられない
感動のプレゼントをもらえることがあります。
ありがとうね!face02


そして次の素敵なプレゼントは、
4才の女の子のかわいらしい手作りクッキーです。shockingpinkheart
バレンタインのために自分で作ったそうです。
すっごく上手!
ありがとう!
おいしかったよ(食べちゃいましたface05)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です