小さな音楽家 8月のリトルマエストロ♪


今回のリトルマエストロは
いつも元気でとってもがんばりやさんな
小学1年生のしょうたろう君です。8onpured
しょうたろう君は私立の小学校に通っているため
毎日電車通学をしています。
空手や塾など他の習い事もしているんですよ。face01
忙しい中ピアノの練習時間をみつけて
一生懸命練習しています。
先生の目にも確実に成長している姿が見えます。icon12
お母様が
『宿題は~?と聞かなくてもやるのはピアノの練習だけです。』
とおっしゃるくらい
しょうたろう君はピアノが大好きですpinkheart
ピアノが大好きな気持ちが
確かな成長へと繋がっているのでしょうね。
そんなしょうたろう君の成長を
先生は毎週見守っています。
先生はしょうたろう君とのお話も
毎週とても楽しみにしていますよ。
しょうたろうくん
これからもたくさんお話聞かせてくださいね。face02
小山せんせいより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です