小さな音楽家 2月のリトルマエストロ♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今回のリトルマエストロ
(ちいさな音楽家)は、年長さんのはのんちゃんです。

担当の小山先生からご紹介しますね。


はのんちゃんはあの有名なピアノ教本の、ハノン教本と同じ名前です8onpured
お母さまの妹さんはピアノの先生なんです。
そしてはのんちゃんのお兄ちゃんもアミーズ音楽教室のてだか先生の生徒さんです8onpupink
そんなわけで、はのんちゃんの周りには音楽が溢れています8onpuorange8onpublue8onpupurple
はのんちゃんはいつも明るく、楽しい生徒さんです。
お母さまは「おてんばさんなんです~」とおっしゃりますが、私はそんなはのんちゃんのキラキラしたかわいい笑顔が毎週見れて嬉しいですよ(*^^*)
明日は発表会…。
はのんちゃんは人前で演奏する時はワクワクするんですって。pinkheart

いつも楽しそうに弾いていますよね~。
本当に音楽が好きなんですね。shockingpinkheart
これからの成長がとっても楽しみです。face02

● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です