感動いっぱい♪


発表会が終わってもうすぐ一週間。
まだまだあのときの感動が残っています。thanks
「○○くん 上手になったなぁ~starblue
「○○ちゃん よくがんばったよpinkheart
などなど生徒さんひとりひとりを思い出して
感動に浸っている日々です。
もう一度当日のひとコマをご紹介しますね。


年少さんの女の子。
先生といっしょにしっかり発表できました。
えらいね。花束


年長さんはひとりで発表。
お姫様みたいなステキなドレスでかわいかったね。shockingpinkheart


舞台袖の様子です。
自分の出番を待っている子どもたち。
ドキドキしてきたぁ~。heart2ren

 

大人の生徒さんも緊張の中
普段の実力を存分に発揮できました。face01



講師の樋高先生も
素敵なショパンとラヴェルを演奏してくれました。8onpured
さすが先生。素晴らしい。ekured


歌のゲストの山口先生。
ディズニーやガーシュインの曲
復興支援ソングの「花は咲く」を
歌ってくださいました。
あまりの感動に会場や舞台袖も静まり返って
先生の歌声に耳を傾けていました。8onpublue
「涙が出ました」
という人も。
ご主人様のピアノもとっても素敵でした。icon12


ロビーでのひとコマ。
写真撮影の微笑ましい光景です。


エンディングの合唱はみんなで
「あなたにありがとう」を歌いました。
みんなありがとうね。face02


発表会のあと先生たちは
ホテルのディナーで打ち上げでした。
美味しい食事と楽しいおしゃべりで
つい写真を撮るのを忘れてしまいました。
食事が終わって外に出たときに
あわてて1枚撮りました。
先生方ありがとうございました。
お疲れさま。8onpupink



今年の発表会の生徒さんたちへのお花は
こんなかわいらしいブーケでした。redheart
まだ教室できれいに咲いていますよ。
さて来週から教室はいつも通りのレッスンが始まります。
発表会ぐーんと成長したみんな。
これからも楽しくがんばろう。ekured



そして3月生まれの人はダブルポイント月間。
ポイント達成のプレゼントはバッチリ用意していますよ。

3月のリトルマエストロはだれかな?
こちらもおたのしみに。starpink

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です