成田ゆめ牧場に行ってきました♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

毎週末、仕事仕事でレジャーから遠ざかる一方の日々。

あっという間に桜の季節も終わり、我が家の愛犬くぅちゃんもご不満のご様子。face09

「よし、がんばって行くか。」

ということで、ひさしぶりの成田ゆめ牧場です。clover

「早く行こうよー」とカートの中で前のめりの状態です。

「ひゃっほー8onpupink

広いドッグランを走っています。

いろんなわんちゃんとごあいさつ。

おともだちになったわんちゃんと遊んでいます。

すっごく楽しそう^^

でも、その子が帰っちゃうと悲しくてこんな顔をしてしまいます。

犬ってほんとうに感情が豊かなんですよね。


ランチタイムにはすぐ気を取り直し、超特大の乾燥豚耳にかぶりついています。

私たちは新しくできたチーズ専門レストランで、ランチをいただきました。

パリパリの表面の中には、とろーりとしたチーズが。

ゆっくりいただいている間になんとあと超特大の豚耳を完食してしまいました。

食べ過ぎ~。face03

くぅちゃんと一緒のときは、ゆっくりごはんを食べちゃいけないと反省。

こんどはカレーにしよう。

本当にひさしぶりの成田ゆめ牧場でした。

ちょっと無理して行ったけど、気分がリフレッシュできて、行ってよかったー。

明日からまた1週間がんばろう。face02

お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
 英語リトミック教室 体験レッスン日程はこちら。
● ピアノレッスンに関するお問い合わせはこちらへ。
● 英語リトミックのご案内はこちらです。
● 教室の日々のレッスン風景はこちらへどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です