本日のイチ押し♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日はイオン幕張店に買い物に行きました。
イオンモール幕張新都心店もすっごく興味がありますが、うちの買い物は、幕張店が空いててラクかなあと、ふらふらーと行きました。
ところが、店内はすごい人。face08
1Fの100円ショップはレジを待つ人たちで列ができていました。


私のオススメはこれpinkheart

自宅でもよく使っていますが、このクリーマーはきれいに泡立つんですよ。
まずは牛乳を温めて、このクリーマーでふわふわの泡を作ります。
濃いめのコーヒーに入れると美味しいカフェラテのできあがり。icon12
100円と侮らないでください。
我が家はもう3~4年使っていますが壊れません。(電池は交換)
ぜったい買いekuredの商品です。
2Fのカントリー調のファンシーショップで、生徒さんの合格ポイント達成のプレゼントを購入。
かわいい指輪を買いました。face02


この中のどれかだよ~。
おたのしみにね。starpink
教室は明日からレッスンが始まります。
みんなに会えるのが楽しみ。8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です