来月の11日は保育士実技試験!

こんにちは、安藤 歩です。

 
メニュー / アクセス / お問い合わせ / よくある質問
 
早いです!
 

あっと言う間に保育士実技試験まで1か月となりました。

筆記試験が終わった時は「実技はまだまだ先」と思っていた方も、「わ、来た!」と感じていらっしゃるのではないですか?

もう1か月しかない!

ではなく、まだ1か月あります!

1か月あれば、ぐーんと上達することだってできるのです。

「弾けない」「歌えない」には必ず原因があります。

原因を取り除いてしまえば「弾ける」「歌える」になります。

でも、自分のできない原因って、自分ではなかなかわからないものです。

レッスンで原因と、その対策を教わると・・

201611061

弾けちゃう!

201611062

歌えちゃう!

生徒さんの感想をご紹介します。

 

ピアノ初心者の私は、まずピアノの弾き方から教わりました。

指の正しい動かし方、滑らかに弾くにはどうすればいいかなど、ていねいに教えていただきました。

それと同時に、正しい発声のご指導もいただき、今までの自分では信じられない程声を出すことができるようになりました。

ピアノを弾きながら歌う弾き歌いは、まだ慣れていませんが、それでもだんだん難しい伴奏で歌えるようになってきました。

いままでひとりで練習していましたが、レッスンに通うようになってからの自分の進歩に驚いています。


保育士実技試験を受験するあなたを笑顔にするレッスンです。

 

  
 
お知らせ
 
英語リトミック教室のご案内
● レッスンメニュー

● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス