次世代ワールドボビーフェア ’16 Winter 東京大会

● 次世代ワールドボビーフェア ’16 Winter 東京大会

こんにちは、千葉市美浜区 海浜幕張 ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤 歩です。

メニュー / アクセス / お問い合わせ / よくある質問
私はゲームやオモチャと縁のない生活を送っているので、次世代ワールドボビーフェアがどれだけみなさまの心をワクワクさせるのかわかりません。
が、会場の幕張メッセのある京葉線海浜幕張駅はとにかくすごい人!
特にお父さんと男の子ペアが目立ちます。
なんでこんなにたくさんの男子ペア(父と息子)がやって来るのでしょうか?
それは
お父さんが息子さんとコミュニケーション取りたいから。
ゲームを一緒にやって息子のことを理解したいし、心が通い合えたらいいなーと。
息子さんが一緒にゲームで盛り上がってくれたら、お父さんは嬉しいですよね。
じゃあ、これをピアノでやってみたらどうでしょう?
ピアノを一緒に弾くと(連弾っていいます)二人の音が響き合ってステキなハーモニーが生まれます。
音楽は心を豊かにするもの。
二人が音楽で心を通い合わせたら豊かさは2倍じゃなくて、3倍、4倍になるはず!

ゲームもいいけどピアノもね!
お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
● ピアノ教室のご案内はこちらです。
● 英語リトミック教室のレッスン風景はこちらへどうぞ
● メールマガジンの登録はこちら
英語リトミック教室のご案内
● レッスンメニュー
● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です