発表会の準備着々と♪

● 発表会の準備着々と♪ 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / よくある質問
こんにちは、千葉海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 IT担当のダンナです。
アミーズ音楽教室では、このマクスタブログに加えて、ピアノ教室と英語リトミックのブログで、皆さんにレッスンの様子や主宰の安藤の思いなどをお伝えしています。
最近はFacebookでも身近な話題を発信しています。
このマクスタブログは、地域情報や教室イベントなどバラエティに富んだ内容となっています。
これからも皆さんに親しんでいただけるような内容をお届けしていきたいと思います。

いまは、2月15日(日)に美浜文化ホール 大ホールで開催されるピアノ教室発表会の準備に大忙しです。
先週末にプログラム原稿をお名前や曲目のチェックを何度もしてようやく校了、プリントパックさんに出稿しました。
今年のプログラムは、ちょっとした工夫があります。
皆さん楽しみにしてくださいね。
おかげさまで、アミーズ音楽教室の発表会は今回で13回目となります。
今年もたくさんの生徒さんにご参加いただきうれしく思います。
生徒の皆さん、体調に気をつけて最後まで練習を重ねてくださいね。
去年の発表会の様子です。
ことしはどんな演奏が聴けるかな?
お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
● ピアノ教室のご案内はこちらです。
● 英語リトミック教室のレッスン風景はこちらへどうぞ
● メールマガジンの登録はこちら
英語リトミック教室のご案内
● レッスンメニュー
● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス 
●  まきのようこせんせいのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です