雪でもがんばっています♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日はすごい雪。icon04



みなさん、おうちで過ごしていらっしゃることでしょう。
こんな雪の中、教室のレッスンは予定通り行われましたよ。


23日の発表会で自作曲を発表する2人は、曲のイメージを会場のみなさんに伝えるためのコメント記入をがんばっています。8onpured
そして、我が家の黒パグくぅちゃんも、雪の中お散歩がんばりました。


犬なのに寒いのが苦手なので、すぐ帰りたがります。face03
こどもたちは、天気に関係なく塾通いにがんばっていました。icon12



えらいね~。face01
ヤンマーもたくさんの人が来ていてにぎわっていました。
今晩はみなさんおうちでごはんですね。face02

● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です