GWちばおすすめスポット♪


こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

みなさんGWはいかがお過ごしですか。
今日は千葉のおススメおでかけスポットのご案内です。
ちばっていいところがたくさんあるんですよface01
1年に一度でかけている館山「いちご狩り&お寿司ツアー」icon12
今年は2か月遅れで実現しました。
館山の海はとってもきれい。yasi

まずはいちご狩り。いちご
時期が遅かったのでちょっと心配でしたが、見事ないちごがこんなにたくさん。
とってもおいしかったです。redheart


こんな大粒ないちごをぱくぱく食べてきました。

そして次はお寿司屋さんです。
ここ波奈総本店は、館山駅からも歩いていけます。
初めて行ったときにあまりのおいしさにびっくりしました。face08
それ以来毎年来ています。
まずは、盛り合わせをいただいて。

そして、いち押しの「地さばの炙り棒ずし」は、ぜったいはずせません。
絶品です。ekured

「じゃあ帰ろうか」ということで、クルマを走らせていると、前から気になっていた「枇杷倶楽部」(びわくらぶ)の看板を発見。
せっかくだから立ち寄ってみることにしました。
みんなが食べてる「びわソフトクリーム」
「おいしいのかなぁ」とためしに買って一口。
「おいしい~!何これ~!」
大感激で完食。face05

結局、最初から最後まで食べ続けツアーでした。
ちばってほんとうにおいしいものがたくさんあるんですね。
ちば大好き。redheartyellowheartpinkheart

お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
 英語リトミック教室 体験レッスン日程はこちら。
● ピアノレッスンに関するお問い合わせはこちらへ。
● 英語リトミックのご案内はこちらです。
● 教室の日々のレッスン風景はこちらへどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です