5月のリトルマエストロ♪


今月のリトルマエストロは
かおりちゃんです。8onpured
かおりちゃんは小学校1年生。
自宅から遠い学校から帰ってすぐに
ピアノのレッスンに駆けつけてくれます。


最近のかおりちゃんのピアノの上達ぶりは
先生がびっくりするくらいです。face08
むずかしい曲にもがんばって挑戦するガッツがでてきました。icon12


ソルフェージュのグループレッスンでは
元気いっぱい。ekured
和音の聴き取りはすばやく旗をあげて
答えてくれます。


ソルフェージュのレッスンで一緒の
1歳年上のおにいちゃんとも仲良しです。pinkheartskyblueheart
二人並んでメロディを移調しているところです。
かおりちゃんは
「ピアノがだいすきshockingpinkheart
ソルフェージュのレッスンもとっても楽しみface02
なんだそうです。
音楽が好きな気持ちと
むずかしいことに挑戦するガッツを持ち合わせた
かおりちゃんのこれからがとても楽しみです。icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です