シュノーケル♪

はいたい!暑くて毎日アイスを食べてますYuntakaです☆
今までにこんなにアイスを食べた年はあったでしょうか???
ダイエット中なのにイカンですね(-_-;)
いかがお過ごしですか?
日曜日にシュノーケリング&ダイビングスポットへ行ってきました。
春に一度リサーチ済みのこのビーチ
その時は干潮時に行ってかなり干上がってましたが、所々に沢山お魚が沢山いたので期待大!
今回は満潮を狙って行きました。天気も快晴~☼シュノーケリング日和♪

早速、シュノーケル&フィンを装備していざ海の中へ~☆
ちょっと視界が悪いけど、いたいた!可愛いお魚ちゃん❤

ちょっと奥へ進むとテーブルサンゴやハナガササンゴ、ハナバチミドリイシ(←多分)などのサンゴ礁の世界が!!!
泳いでいるとお魚達が寄ってくる~(*´▽`*)萌えるぅ~

一番のお目当てのカクレクマノミ(一番好きなお魚❤)には会えなかったけど大満足!
最後はビーチでヤドカリ狩り(笑)
ほんの数秒でこんなに捕まえられるよ☆とってもカワユス(*^▽^*)
でも、小さくても挟まれると結構痛いっ(◎o◎)!

また一緒に遊ぼうね~♪
アンシェーヤー♪