紫外線対策②

はいたい!朝、蝉とニワトリの鳴き声で目覚めたYuntakaです☆
千葉も梅雨明けしましたね。いかがお過ごしですか?
春から強烈な紫外線を浴び、これではいけないと紫外線対策をしてきましたが、どう見ても全体的に日焼けして黒肌になっています(*´Д`)
今後の事を考えたらこれ以上は焼けたくないなぁ~って事で更に紫外線対策を強化する事にしました。

そう、日傘です!
今までは傘なんて荷物になるから・・・と敬遠していましたがもうそうは言っていられないし、地元の人はほとんど使っているので私もついに購入しました。
ちなみに日傘コーナーに男性用の日傘もありました。
確かにオジサンが日傘さしているの一回だけ見た事あります。
まさにうちなーんちゅのマストアイテムですね!
ああどうかこれ以上焼けませんように・・・アーメン☆