Under a plan

はいたい!風を受けるのが苦手なYuntakaです☆
電車がホームに入ってくるときに受ける風とかですら息苦しく感じてしまう変な体質です(^^;)
呼吸出来ているってわかっているんですがね・・・。
今、沖縄はちょっとだけいつもより風が強く吹いています。
台風7号、早くどっかに行ってくれないかな。

さて、この夏ちょっとだけ千葉に帰省することが決まりました。
で、短い間なのでやっておかねばならない事とやりたい事などピックアップしてスケジュールを考え中。
ちなみに今の希望は競馬場に行って馬に乗りたい(もちろん馬券も買いたい☆)のと、プールに行きたいです♪
それから、友達や元同僚、上司にも会いたいなぁ☆
あとショッピング!沖縄では買えないもの、買いたい!!!
全部できるかわからないけど時間が無駄にならないように綿密な計画を立てなければっ。
アンシェーヤー♪