Yesterday

はいたい!ちょっと筋肉痛のYuntakaです☆
その理由は・・・↓
昨日は盛りだくさんの一日でした。
まず、とある学校の体育館で綱引き大会に参加してきました。

久しぶりに運動で汗をかいてしかも学校までの往復も歩いて行ったのでかなり運動しました。
しかも、集まった仲間達も結構勝敗にこだわってて(笑)
そーゆー熱い気持ちって大好きです!
私も張り切ってしまいました(^^;)
そのあと、別会場で打ち上げ♪

私はまだみんなの事良く知らなかったのですが、沢山食べて色々な人とゆんたくしてとっても楽しいひと時でした!
幹事さんが『また、やりましょう!』って言ってたので、次回がとっても楽しみです♪♪♪
それから、その足で書道の展示会を見に・・・。

私自身は書道の心得が全くなく、良し悪しとかはよくわからないのですが、文字の書き方によって言葉の持つ意味が強調されるそんな感じがしました。そして、文字というのはアートなんだと思いました。(ごめんなさい意味不明ですね(^^;))とにかく、良かったです☆
とっても充実した一日でした(*^▽^*)♪
アンシェーヤー♪