コストコでお買い物♪

はいたい!4か月ぶりの千葉が結構変わってていちいちびっくりしているYuntakaです☆
そんな事言っている私も、知り合いに会うたびにやれ『黒くなった』、やれ『沖縄の人になってる』などなど言われております(^_^;)
4か月の歳月って凄いですね。
さて、帰省4日目は銀行巡りをして(まだ移住の際の手続きしていなかったので(^_^;))、コストコにお買い物に行きました♪

コストコキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
お目当ては、あのとてつもなく大きなサーモン❤それからチョコレート❤❤❤
本当はミラノサラミもバタークロワッサンも欲しかったけど食べきれないので我慢(T_T)!
やっぱりコストコは良いなぁ~。
沖縄にもコストコが出来ると良いなぁ~としみじみ思うYuntakaでした。
アンシェーヤー♪