moon&sunset glow

はいたい!カメラが大好きYuntakaです☆
うちにはカメラが沢山あります。
一眼レフ、コンデジ、水中カメラ、トイカメラ、インスタントカメラ、フィルムカメラ・・・。
昔は雑誌を読んで勉強したり色々考えて撮っていましたが、最近は全然写真の勉強していなくて、撮る写真もなんだか雑になってますね↷
これからはなるべく考えて撮るように心がけます!
さて、昨日の朝ベランダで見た月がとっても綺麗で思わずカメラを手に取ってみました。

満月ではないけど、朝の澄んだ青い空に白く静かに佇む月。
なんかグッときました。
望遠レンズだともっと綺麗に撮れたかな。
その日の夕方、今度は夕焼けがとっても綺麗でまた写真に収めてみました。

沖縄は空も広くて綺麗だなぁ~☆
明日はどんな写真を撮ろうかな。
アンシェーヤー♪