【3月24日・28日】わくわく春の体験会開催します!



● 【3月24日・28日】わくわく春の体験会開催します!



こんにちは、千葉海浜幕張 アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。


教室案内 / 生徒さんの声 / プロフィール / アクセス / お問合わせ

英語リトミックってどんなものなの?

うちの子も楽しめるのかな?
私だって楽しい方がいいし・・・
子どもも私もお友だちができたらいいな~


こんな風に思っているママ、お子さんが英語と音楽が大好きになって、ママも楽しいレッスンを体験してみませんか。

アミーズの英語リトミックは、動き、歌、手遊び、フラッシュカード、踊り、楽器、ゲームなど、盛りだくさんのレッスンで、英語をしっかり学べます。

ご覧ください、この夢中な様子。

 



そしてなんて楽しそうなママたち。



「英語リトミック、ずーっとやらせたくて、ホームページに6ヶ月~とでていたので、この子が6ヶ月になるのをひたすら待って、6ヶ月になってすぐに体験レッスンに申込みました。」

こう話してくださったのは、昨年体験会にご参加いただいたママ。

電車に乗って遠くからきてくださいました。

体験会の後は、

「すごく楽しかったです!やっぱり英語リトミックっていいですねー。まわりのママたちも、本当にやさしくていい方ばかりですごくうれしかったです。」

もちろん今も通ってくださっていますよ。


楽しいレッスンの最後は、Mom’s Chatting Time.

子育てのこと、気になるお店情報、おしゃれなど、日本語でChatting(おしゃべり)を楽しみましょう。


体験会を3月24日(火)と3月28日(土)に以下の時間で開催します。


■わくわく春の体験会■
3月24日(火) 
9:20~  6ヶ月~クラス 
10:10~ 1~2才クラス
11:00~ 2~3才クラス
3月28日(土)
9:20~  6ヶ月~クラス
10:10~ 1~2才クラス
11:00~ 3~4才クラス
場所 幕張ベイタウン パティオス4番街 コミュニティルーム
参加料 500円
☆わくわく春の体験会♪ 3月24日・28日に開催! 


楽しく英語リトミックを体験してみたい方、お申込みくださいね。



お知らせ
● お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^
● レッスンメニュー
● せんせいのプロフィール
● リトミックってどんなもの?
● アクセス 
●  まきのようこせんせいのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です