お久しぶり♪

お楽しみ会以来、久しぶりのレッスンでした。
それぞれのコースで新しい曲に挑戦です。
本番を経てみんな自信がついたようで、積極的に取り組んでいました!face02

リトミックコースでは、初めていろいろな言葉にリズムつけてみました。

ワンチュチュモーを組み合わせて上手にリズムを叩けましたね。

こちらは更に難しいリズムを叩いているチャレンジコース。

ジャンプアップコースは作曲が始まりました。
リズムと音を自分で考えて楽譜に書きました。
どんな曲にしようかな~。
みんな頑張っていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です