ウキウキわくわく♪

今日のソルフェージュコースは
曲づくりの2回目です。
前回テーマの最初の部分ができたので
今回はその続きを作りました。
第2テーマはどうしようかなぁ~。thanks
うさぎの曲を作っている子は
うさぎが跳ねていると
空に虹がでてきた様子を
どうやって音で表現しようかと
考えました。rainbowheart
他の子から
「虹は上って降りているよね。
音も高く上って低く降りたらいいかも」
とアドバイス。
自分のイメージする音を考えていると
素敵なメロディが次々浮かんで
みんなウキウキわくわく楽しい気持になるね。shockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です