お楽しみ会♪

9月23日に教室のお楽しみ会を開催しました。
生徒さんやそのご家族、お友達などたくさんの方々がいらしてくださって
会場となった集会室は超満員となりました。
演奏の合間のお茶タイムでは、たくさんの差し入れをいただき
山のようなお菓子に子供達は大興奮face05
とても和やかな楽しい会となりました。
皆さんありがとうございました。

お楽しみ会のはじまりjはじまり~

先生と連弾hana

3人きょうだいの連弾花束

姉弟でヴァイオリンとピアノのデュオhosi(green)

幼児クラスの合奏きのこ赤

こどもたちはすぐに仲良しになります。
廊下で仲良くお絵かきをして遊んでいました。taiyouface

当日は雨降りでしたがたくさんの人がきてくれました。かさ

最後は中学3年生の男の子の伴奏で会場の皆さんが合唱。
感動的なフィナーレとなりました。キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です