P.S. お楽しみ会


先日のお楽しみ会の写真を教室に掲示しました8onpu(red)

皆さんが楽しんで参加している様子がよくわかります8onpu(blue)
今回はじめての試みで
このお楽しみ会というイベントを企画しました。
会が終わって
参加された方々からたくさんのお喜びの声をいただきました。
演奏したある生徒さんは、
「とてもすばらしかったよ。もっと聴きたかった。」
と直接声をかけられ
ものすごく嬉しかったそうです。
ピアノをやっていてよかった
もっとがんばろう
と思ったそうです。
ちいさな子供達は
お兄さんお姉さんたちが
楽しそうに演奏している様子を見て
「ピアノやりたい」と言っているそうです。
ご参加いただいた方々の温かいお気持ちで
大変楽しい会になりました。
心よりお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です