お楽しみ会!!!

先日大盛況だったお楽しみ会の様子をご紹介します。face02

幼児教室の子供達のリハーサルの様子です。
初めて人前で発表する子もいて
先生とお母さんはどきどき。heart2ren
子供達は大張り切りです。

いよいよ始まります。
お父さんお母さんは
ビデオの用意もバッチリ。

幼児教室のこどもたちの入場。

みんな元気よく行進しています。

立ち見も出て大盛況!
こどもたちもじょうずに発表できました。
みんながんばったね。taiyouface

先生の素晴らしい演奏もありました。
あんなに上手に弾けたらいいね~。

仲良し同士の連弾。redheartshockingpinkheart

兄弟での連弾。blueheartgreenheart

ねこ踏んじゃったの連弾では
猫ちゃんの耳のついたカチューシャをつけての
かわいいパフォーマンスを見せてくれました。icon12キラキラ

演奏後はお茶とお菓子タイム。caffeケーキ

みんなお菓子を食べながら楽しくおしゃべりしました。
お楽しみ会は生徒さんとご父兄、先生方の親睦を目的とした
楽しい会です。
いままであまり話したことのなかった生徒さん同士や
担当の先生以外の先生とのおしゃべりで
ピアノを通して楽しいお仲間をつくっていただけたらと
思います。
教室も皆さんのお声を直接伺うことで
よりよい教室になるためにがんばります。ekured
参加してくださった皆様
ありがとうございました。8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です