後期レッスンに向けて

アミーズ音楽教室は
1年を前期と後期に分けて
それぞれの振り返りと目標を掲げて
レッスンをしています。
今月から後期に入ったので
ピアノの生徒さんには
「レッスンのおたより」をお渡しして
一人ひとりの振り返りと目標を
お知らせしています。
ピアノは個人レッスンなので
一人ひとり自分に合ったペースで
無理なく楽しく
でも目標を持って
レッスンに通ってほしいと
先生方は考えています。
幼児教室とソルフェージュコースは
グループレッスンなので
コースごとの目標に向かってみんなで楽しく
がんばっていきましよう。
後期は3月に発表会を予定しています。
よい発表ができるといいね。8onpured


先日のお楽しみ会では
みんなよい発表ができましたね。
お楽しみ会が終わって
「生徒さんがたくさん練習してきてくれるようになりました」
と先生方から報告がありました。
みんなの気持ちのスイッチをオンできたみたい…嬉しいです。face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です