お菓子あれこれ♪

3月14日は今年度のリトルアミーズの最後のレッスンでした。


「聖者の行進」を元気よく演奏。8onpured



大切な読譜練習もしっかりやりました。
みんなずいぶん音が読めるようになったね。face01



最後のレッスンではみんなの写真が入った
先生からのメッセージカードとお菓子をプレゼント。icon12
「うれしい~pinkheart
リトルアミーズは4月から土曜日午前に移動します。
「新しいおともだちと楽しいレッスンをface02
と先生方ははりきっています。


さてこちらの手作りクッキーは生徒さんからのプレゼント。heart2ren
八分音符の形をじょうずにつくっていますね。
お砂糖で描いた飾りもとってもかわいい。clover
りらちゃん花束ありがとうshockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です