3月のリトルマエストロ♪



3月のリトルマエストロをご紹介します。


まいちゃんは中学二年生。
オーケストラと勉強で忙しい中
休まずおけいこに来てくれています。
今年の発表会は
子犬のワルツとチャイコフスキーの秋の歌に挑戦ekured
とっても大人っぽく仕上がりましたstarpink
最近のまいちゃんは、音色に変化が出てきて
きれいに響くようになってきました。
先生もとっても楽しみです。face01


「おねえちゃんと連弾したいface02」と
妹のまなちゃんもレッスンに来ています。
とってもなかよしなんですね。shockingpinkheartredheart
感情豊かなまいちゃんのピアノ
これからも楽しみにしていますstargreen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です