ついに!♪


ついに合格シートのゴール達成face08ekured
第1位達成者は年中さんのめいこちゃんです。pinkheart
よくがんばったねicon12
えらいよstarpink

ゴールすると教室からプレゼントがもらえます。
好きなものを選んでね。
「どれにしようかなぁ~」
迷っちゃうよね
みんなもがんばってプレゼントをもらおうね。face02
さて次もがんばっている生徒さん。


明日オーディションを受けるので
特別レッスンにやってきました。


先生のレッスンにも力が入ります。
いつもの力を発揮して
楽しくパフォーマンスできますように。8onpupink
応援してるよface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です