1月のリトルマエストロ♪


今回のリトルマエストロは小学4年生のたまきちゃんです。pinkheart
たまきちゃんはピアノのレッスンが終わった後に、
ソルフェージュのレッスンにも来ているがんばりやさんです。
ソルフェージュのレッスンがある週は1時間のみっちりレッスンですが、
『疲れた 』と言うことはありません。
それはきっと仲良しメンバーで楽しいからかな?8onpured
お楽しみ会では、ソルフェージュの仲良しメンバーの
はるかちゃんと連弾もしました。
2人とも息ぴったりでした。face02


冬休み前の最後のレッスンでは
【冬休みの目標】をたくさん書きました!
今月最初のレッスンがとってもたのしみです。icon12

いつもにこにことかわいたまきちゃんは
『できないよ 』
とちょっぴり自信が無い時でも、
なんだかんだできてしまうのです!
先生はそんなたまきちゃんに、時々ビックリしてしまいます。heart2ren
そうやって、これからも先生をビックリさせてねface01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です