びっくりするほど上手♪

今週のリトミックコース

『おんぷにいろをぬろう』
先生に「この音符は何色かな?」と尋ねられると、
すぐに「赤!」「緑!」と元気よく答えて色塗りしていました!
音符がわかってきたね!
これから楽しみ♪
チャレンジコース

今日は、先生がびっくりするほど上手に演奏ができました!
みんな頑張って練習したんだね!
そして、マラカス作りました。
それぞれ好きな絵を描いて素敵なマラカスが出来ましたね!
先生に「見て見て~!」とみんな大はしゃぎ♪
ジャンプアップコース

今日はシンコペーションのリズムを勉強しました!
紙コップにリズムを書いています。
徐々に難しいリズムが増えてきましたが、
みんなばっちりリズム創作が出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です