また山口に行ってきました♪


今年も恒例の山口県でのクリスマスコンサートに行ってきました。
このコンサートも今年で13回目。ekured
13年も続いているなんてすごいことですよね。face08


ホテルの窓から見える海辺の景色です。
私にとってはおなじみの景色となりました。


コンサート中はバタバタしていて
写真を撮る時間と心の余裕がありませんでした。
というわけでコンサートが終わって帰りの新幹線を待つ間の駅からの風景です。
今年も山口県のみなさまのあたたかい心に触れて
私の心もあたたかくなって千葉に戻ります。pinkheart
教室はお正月休みです。
生徒のみなさん楽しいお正月をお過ごしくださいね。face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です