新年のご挨拶

新年あけまして
おめでとうございますface01
前回の新年のご挨拶から
あっという間に一年が経ってしまったような気がします。
私自身は教室の恒例イベントやレッスンでの新しい試みに
ドキドキ、わくわく、充実した一年でした(^-^)/
「おたのしみ会、楽しかったekured
招待したお友だちもすごく喜んでくれたよpinkheart
「〇〇ちゃん、がんばっていますicon12」など。
生徒さんや先生方が、一緒に楽しくわくわくを共有できたことが
皆さまのお声から伝わってきて、とても嬉しかったですstarpink
生徒さんの笑顔は先生の元気の源ですface02
さて、新年を迎え教室では
2月24日の発表会の準備が本格的に始まります。
生徒の皆さんも、しっかり準備して晴れの舞台に備えましょう。8onpupink
また、1月からは合格シートのお誕生日月Wポイントを実施します。
1月のお誕生日の人はポイントが2倍ですよheart2ren
はりきって合格しましょう(^o^)
生徒さん、ご家族、そして全ての方々にとってお幸せな一年になりますようにshockingpinkheart
笑顔がいっぱいのアミーズ音楽教室
代表 安藤 歩
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です