もうすぐお楽しみ会本番♪

9月8日の幼児教室のレッスンの様子です。

本番前最後のレッスン、鍵盤ハーモニカを、みんなで揃えてバッチリ弾けました!
お楽しみ会が楽しみ♪
本番も頑張りましょうね!!
ワン、チュチュ、モーはどの音符だったかな?
みんな作ったリズムを音符にしてみよう!

今日はお楽しみ会の練習をとっても頑張りました!
お歌は振りも一生懸命で元気いっぱい!!
お楽しみ会が楽しみだね☆

リズム創作をしてメロディをつけました。
今日は4小節を1人で作りました!
前回よりも複雑なリズムを使って、難しいものが出来たね♪
みんな、お楽しみ会まであとちょっと。
本番に向けて頑張りましょう!!face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です